さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年11月13日

らぁめん道場 極 KIWAMI

らぁめん道場 極 KIWAMI

らぁめん道場 極 KIWAMIらぁめん道場 極 KIWAMI

風強かったけど゙、穏やかな休日face01今日もこの時期としては気温高めicon14
でも、明日からはいよいよ冬icon04モード突入の気配が・・・
昨日のタイヤ交換で、あっちこっち筋肉痛face10 日頃の運動不足を感じますface07

今日も行くお店決めてましたface01 休日行脚には欠かせないお店!!
向かったのは『らぁめん道場 極 KIWAMI』さん!! 10/8以来の訪問。
13時半頃の恒例遅行脚の到着で、前客9名の賑わいface01
自分入店する直前に2名・2名が入り、更に2名はラーicon53出待ち。

注文は・・・ちょいと悩んで「塩らぁめん」を、チョイスicon88 6/26振り。
客層の幅が広いお店で・・・場所柄、学生さんも多いけど
ラーicon53好きの年配ご夫妻も多いですface01
ヘアーバンドも備え付けられてて、女性客への気配りも怠らないicon88
らぁめん道場 極 KIWAMI

6名の出待ちながら素早い捌きで次々供され、さほど待たずにラーicon53登場!!
らぁめん道場 極 KIWAMI
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨味堪能の優しい味わいながら、奥深い美味しさface05
本日、塩梅も完璧でめちゃ旨~face02
ニヤケル美味しさで蓮華が止まらないicon10
らぁめん道場 極 KIWAMI

麺は・・・中細の縮れ麺で、スープの絡みも良く相性バッチリface02icon22
啜る楽しさ&喉越しも良い美味しい麺ですface01
らぁめん道場 極 KIWAMI

《具材構成》
らぁめん道場 極 KIWAMI

素朴なメンマも美味しい~♪
らぁめん道場 極 KIWAMI

いつもの丸いチャーシューではなく、トロットロの分厚いチャーシューface05
店主のご好意で、トロトロチャーシュー丼用の、脂めちゃ旨な部位を提供してくれましたface02icon22
ヤバイわ~このチャーシューでビールicon49飲みたいicon10
らぁめん道場 極 KIWAMI

切り口が綺麗な玉子は、半熟加減も素敵face02icon22
らぁめん道場 極 KIWAMI

小さくて可愛い麩が2個face02icon22 美味しいスープが滲みてめちゃ旨icon88
らぁめん道場 極 KIWAMI

当然ながらの完飲icon10
らぁめん道場 極 KIWAMI

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
鶏出汁の優しい味わいながら、奥深い美味しさface02
あっさり好きには是非食して欲しい逸杯!!
トリプルスープの「醤油」も美味しいし~「つけ麺」も人気です!!
次回は、何にしようかな??face06

メニュー & お店情報は続きから・・・

らぁめん道場 極 KIWAMI
メニュー《画像クリックで拡大》

らぁめん道場 極 KIWAMI

らぁめん道場 極 KIWAMI

住所:札幌市豊平区西岡4条9丁目グリーンシャトー1階

電話:011-853-8989

営業時間:11:00~15:00    17:00~21:00
          スープ無くなり次第終了

定休日:不定休

http://www.sapporo-web.com/kiwami/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
らぁめん道場 極 KIWAMI
麺や 高野
麺 風棶堂 (ふうらいどう)
麺処 てっぺん(頂) 札幌本店
麺肴 よしず
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2012-03-18 17:15)
 麺や 高野 (2012-03-16 20:55)
 麺 風棶堂 (ふうらいどう) (2012-03-10 17:55)
 麺処 てっぺん(頂) 札幌本店 (2012-03-02 21:04)
 麺肴 よしず (2012-02-28 21:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2012-02-26 22:22)

Posted by pinya at 18:55│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぁめん道場 極 KIWAMI
    コメント(0)