さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年01月10日

麺や ハレル家

麺や ハレル家

三連休明けは朝から除雪の方も多かったかとicon10
札幌市内でも場所によってかなり積雪量icon04が違ったみたいで・・・
午前中は天気icon01良かったのに猛吹雪になるしface10
明日の朝はガッツリ冷え込むみたいだし・・・また積もるのかな?? face07

今日は行くお店決めてました!!
向かったのは、メルマガ・twitterブログ限定で特別メニュー提供の
『麺や ハレル家』さん!! 1/2以来、早めの再訪face01
X'mas企画で大好評だったメニューを復活提供!! これは行くしかないicon16
シャッター狙いも出遅れ11時半過ぎの到着で、前客1名が食してます。
後客も良い感じに続きますface01
おっ!! こちらの家族も限定狙いで到着ですface02icon22

注文は・・・当然の限定「名古屋コーチンのあっさりSOBA」を、「醤油」でチョイスicon88
前回も「醤油」で食したので「塩」と迷いましたが、覚えてる舌が醤油を要求しますicon10
前回は¥850で、メルマガ会員は¥100引きでの提供でしたが
今回はお年玉企画ということで何と¥700での提供ですface02icon22
今日から明日までの提供ですが、30食限定で無くなり次第終了。
自分在店中に7杯出てましたから・・・明日行くなら確認した方が良いかとicon88
ラーicon53出待ち無しで思ったより早くラーicon53登場!!
麺や ハレル家
前回同様の良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨味が濃厚face05 流石コーチンと思わせる美味しさface02icon22
正にあっさりながら深い旨味です!!
麺や ハレル家

麺は・・・専用の細麺は茹で加減も良くスープとの相性も抜群icon88
煮干しメニューで使用してる麺を細くオーダーしてるとの事でナイスチョイスicon88
麺や ハレル家

《具材構成》
麺や ハレル家

極太メンマの食感&味わいは当初より、かなり美味しく進化してますface02icon22
麺や ハレル家

箸で持ち上げると崩れる、柔らか肩ロースチャーシューface05
前回より味付け濃くなり美味しさもアップicon14icon14
麺や ハレル家

いつも言うけど・・・白身もめちゃ旨な味玉face02
麺や ハレル家

美味しいスープを吸った麩が旨いのなんのってface02
麺や ハレル家

惜しみつつ完飲icon10
麺や ハレル家

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
あっさりながら濃厚な鶏の旨味を堪能出来る一杯!!
この鶏清湯の美味しいスープをこのまま封印とは・・・
と、思ったら近々、コーチンじゃないけど鶏清湯の限定提供あるみたい!!
鶏白湯に魚介が売りでスタートしたお店ですが・・・
煮干しに清湯と、次々に「美味しい一杯」を提供で・・・
濃厚煮干しメニューもリニューアル予定で、
今後も目が離せないお店です!!
てか・・・新年2回目再訪って、ハレル家さんが初だったりしますface08
今年も来店頻度上がりそう~icon14icon14

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家
期間限定メニュー・メニュー・セットメニュー・召上り方・メルマガ登録
《画像クリックで拡大表示》

麺や ハレル家

麺や ハレル家
*営業時間変更になってます

住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3

電話:011-776-62156

営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00

定休日:不定休

お店ブログ 「麺や ハレル家 気まぐれ日記」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
麺や ハレル家
マルエス食堂
麺や ハレル家
麺や ハレル家
SUPER  STAR★
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2012-03-09 20:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-22 20:55)
 マルエス食堂 (2012-02-18 19:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-10 23:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-06 20:55)
 SUPER  STAR★ (2012-01-30 20:55)

Posted by pinya at 20:55│Comments(2)東区
この記事へのコメント
こんばんは

今日は色々あって出遅れ、TLも見ずに入店したらいつもの場所にいらっしゃって…若干の予感はしてましたが(笑)

清湯といえば自分、菜々兵衛さんの清湯メニュー未食なので、今年は是非いただいてみようと思います。
Posted by もすまん at 2012年01月10日 22:42
もすまんさん

今日はど~もでした~(^^)/
色々って・・・ゲームでしょ(笑)

えっ!! 菜々さんの清湯未食でしたか・・・
醤油とコーチン醤油をシュアでいっちゃいましょう(^^)v
ちょっと遠いけど・・・
この4連休中に是非です(^^)b
Posted by PINYA at 2012年01月10日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や ハレル家
    コメント(2)