さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年01月18日

麺や ハレル家

麺や ハレル家

昼に『麺 風棶堂』さんで「美味しい一杯」を食して・・・
順調に片付き、お店前通過で、ついつい寄ってしまいました(汗)
『麺や ハレル家』さん!! 1/10以来、早々の再訪face01
15時で中休みに入るお店が多い中、16時までの営業は嬉しいですface02icon22

注文は・・・限定提供中の「鶏清湯SOBA」がめっちゃ気になりますが・・・
近々変更予定の「濃厚煮干し」が提供出来るとの事face08
そりゃ~気になるので「醤油」チョイスでお願いしました!!
ラーicon53出待ちなしだったので早々にラーicon53着丼!!
麺や ハレル家
いつもながらの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯&煮干しの融合face05 提供してるメニューは1~3レベルで濃度選べます。
今日のはレベル2程度ですが、煮干し使いの変化でかなり美味しさアップicon14icon14
こりゃ~旨いわ~!!
麺や ハレル家

麺は・・・煮干し系で使用してる麺を若干太めにして更に相性アップを狙ってるicon88
美味しい麺ですface02
麺や ハレル家

極太メンマも美味しさアップ~♪
麺や ハレル家

これまた美味しさアップしてる肩ロースチャーシューface02
柔らかで味付けもグーicon88
チャーシュー上の柚子が旨さを引き立たせるface02icon22
麺や ハレル家

白身も美味しい絶妙な味玉icon88
麺や ハレル家

分厚い麩に美味しいスープが滲みて・・・めちゃ旨~face02
麺や ハレル家

ありゃface08 2杯目なのに完飲icon10
麺や ハレル家

今日は「美味しい二杯」を、食せて「幸福過ぎです!!」
多分、このままの味わいで変更になると思いますが・・・
以前よりかなり美味しさアップしてます!!
変更提供日が待ち遠しい一杯ですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家
期間限定メニュー・メニュー・セットメニュー・召上り方・メルマガ登録
《画像クリックで拡大表示》

麺や ハレル家

麺や ハレル家
*営業時間変更になってます

住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3

電話:011-776-62156

営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00

定休日:不定休

お店ブログ 「麺や ハレル家 気まぐれ日記」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
麺や ハレル家
マルエス食堂
麺や ハレル家
麺や ハレル家
SUPER  STAR★
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2012-03-09 20:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-22 20:55)
 マルエス食堂 (2012-02-18 19:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-10 23:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-06 20:55)
 SUPER  STAR★ (2012-01-30 20:55)

Posted by pinya at 23:55│Comments(0)東区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や ハレル家
    コメント(0)