さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年01月19日

カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

昨日に引き続き寒気も緩む爽やかな晴れicon01
道路も更に解けて幹線道路はスムーズですface01
暫く続くと嬉しいけど、未だ1月ですから・・・2月が怖いface07

木曜日って事は「ラーメン木曜日」さんの営業日!! (当たり前だけど)
12/29・1/12は営業しないと告知あったから、
間の1/5も休みと思ってたら・・・営業したとの事(汗)
今日が新年初営業と思い、張り切ってのシャッター訪問でした(笑)

注文は・・・やっぱ正油をチョイスicon88前回訪問の12/8振り。
今日も2名体制ですが・・・捌きめっちゃ早くなって思ってたより早くラーicon53着丼!!
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・豚骨メインの旨味いっぱいの清湯スープに絶妙な醤油ダレの合わせface05
相変わらずの美味しさにニンマリface02icon22
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

麺は・・・もちっと食感のストレート麺は全粒粉使用で麺自体が美味しいicon88
啜る楽しみも味わえるし喉越しも最高~♪
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

《具材構成》
シンプルでありながら十分な構成icon88
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

当初より食感&味わいが向上してるメンマ~♪
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

絶品のバラ肉チャーシューのボリュームもグーicon88
端っこの細切れがこれまた旨しface05
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

厚切りの麩がたっぷりスープを吸って・・・旨いのなんのってface05
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

あっという間に完飲icon10
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
週一だけの営業が惜しい「美味しい一杯」を提供してくれます!!
せめてもう一日増やして欲しいですね~face01
しかもこの一杯が¥500!! 嬉し過ぎますface02icon22
今年も訪問率上がりそうですicon88

地元の方が美味しいというから、夜営業狙うも・・・木曜定休face11
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~

メニュー & お店情報は続きから・・・

カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~
メニュー《画像クリックで拡大》

ラーメン木曜日

住所:札幌市中央区南4条西21丁目 第5藤栄ビル1F

電話:011-512-2209

営業時間:毎週木曜日のみ 11:00~16:00(無くなり次第終了)

カレー魂 デストロイヤー
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~
営業時間:11:30~14:30   17:00~21:00
       土日祝通し営業

定休日:木曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
ラーメン 木曜日(カレー魂 デストロイヤー)
ハラガヘッタラ 永坊
麺屋 三四郎
炭焼胃酒屋 丸二
麺処 まるは 健松丸
麺処 まるは 健松丸
同じカテゴリー(中央区)の記事
 ラーメン 木曜日(カレー魂 デストロイヤー) (2012-03-15 21:25)
 ハラガヘッタラ 永坊 (2012-03-12 21:15)
 麺屋 三四郎 (2012-03-06 22:47)
 炭焼胃酒屋 丸二 (2012-02-29 21:35)
 麺処 まるは 健松丸 (2012-02-24 20:55)
 麺処 まるは 健松丸 (2012-02-10 20:55)

Posted by pinya at 20:55│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン木曜日~
    コメント(0)