さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年01月26日

狸小路 麺屋 誠二 大麻店

狸小路 麺屋 誠二 大麻店

狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店

氷点下二桁の朝を迎え、日中も気温上がらずめっちゃ寒いface10
天気良いicon01 のが救いですが・・・兎に角寒いface12
寒さ続く中で、インフルも流行の兆しface08 気を付けないとface07

今日は行きたいというか、必然的に向かっちゃうお店に決定!!
スケジュールもバッチリface02icon22 オープン直後の時間帯の到着も・・・
臨時休業face11 今年未だに未訪ですicon10
気を取り直し用件こなし、行くお店考えますface06 向かったのは
『麺屋 誠二 大麻店』さん!! 10/13以来の訪問。
12時の到着で、前客7名で賑わってますface01

注文は・・・前回は無かった「札幌味噌」が追加になってますが、
やっぱ前回同様「中華そば こってり」を、チョイスicon88
かなり好印象の一杯だったので、もう一度食したいface02icon22
平日ランチタイム(11:00~13:00)は、小ライスサービス!!
そうそう日・祝日は夜も営業してますface01
ラーicon53出待ち5名でしたが、さほど待たずにラーicon53着丼!!
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
前回同様の良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏ガラに本鰹&煮干しが効いたあっさりながら奥深い旨味face05
しっかり「中華そば」した味わいにニンマリface02icon22
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

麺は・・・中太麺or細麺チョイス可能face02icon22 細麺でお願いしましたicon88
茹で加減で変わるかもですが・・・もう少しモチっとした食感だと嬉しいかも??
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

《具材構成》
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

素朴な味わいのメンマも旨し
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

チャーシューも素朴系でめちゃ旨~♪
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

絶妙な半熟加減の味玉face05
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

なるとが似合う一杯face01
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

美味しいスープは残せないicon10
狸小路 麺屋 誠二 大麻店

今日も「美味しい一杯」を、」食せる事に「感謝です!!」
ちゃんとした「中華そば」を、この界隈で食せる嬉しさface02
「札幌味噌」も提供で、地域に根付く人気店になるでしょうねicon88
餃子も当然の事ながら人気メニューですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・


狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店狸小路 麺屋 誠二 大麻店

メニュー《画像クリックで拡大》

狸小路 麺屋 誠二 大麻店

狸小路 麺屋 誠二 大麻店

住所:江別市大麻東町15-17(2番通り沿い)

電話:011-398-4642

営業時間:平日11:00~15:00
       日・祝日 11:00~15:00
            16:30~20:00(LO 19:30)
定休日:月曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
札幌モーターショー2012
ばぁる・ひらら
同じカテゴリー(その他)の記事
 札幌モーターショー2012 (2012-02-19 23:55)
 ばぁる・ひらら (2011-11-15 21:00)

Posted by pinya at 22:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
    コメント(0)