さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年02月07日

横浜家系らーめん 三元

横浜家系らーめん 三元

昨日に引き続き暖気で・・・春に降る様な大粒の雪が舞いますface08
傘が無いとビショビショになる位で、この時期にしては珍しい。
何やら雪祭り会場でも雪像が倒壊したとかicon10

今日は行くお店決めてました!! 気になってたお店があって・・・
何とMr,binさんも気になってたとの事で、一緒に向かいますicon16
『横浜家系らーめん 三元』さん!! 11/18以来の訪問。
麺が変更になったと知って気になってましたface02icon22

12時半頃の到着で、前客、後客で賑わってますface01
注文は・・・「らーめん」を、味濃い目・油多目・麺ふつうでチョイスicon88
前回感じた印象で濃い目、多目を味わってみたかったface02
ラーicon53出待ち無しだったので早々にラーicon53着丼!!
横浜家系らーめん 三元
前回同様の良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・前回より鶏が前面で、よりらしく進化してるface05
油多目は正解だったけど、味濃い目はちょっとしょっぱかったicon10
次回は油多目だけにしてみようicon88
横浜家系らーめん 三元

麺は・・・変更になった太麺。粉っぽさが残る感じがらしいicon88
前回よりかなり良くなってますface02icon22
横浜家系らーめん 三元

《具材構成》
横浜家系らーめん 三元

「家系」に必須の「ほうれん草」も多目icon88
横浜家系らーめん 三元

チャーシューの味付けがしょっぱめだったけど・・・
味濃い目にしたから気になったのかも??
横浜家系らーめん 三元

気付けば完飲icon10
横浜家系らーめん 三元

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
前回よりかなり良い感じに「家系」してますicon88
まだ進化期待出来る一杯で・・・
今後も楽しみなお店ですface02icon22

※2/8・9・10『らー麺 シャカリキ』さんで
『我流麺舞 飛燕』さんとのコラボ企画!!

横浜家系らーめん 三元

メニュー & お店情報は続きから・・・

横浜家系らーめん 三元横浜家系らーめん 三元
     メニュー       こだわり
      《画像クリックで拡大》

横浜家系らーめん 三元

横浜家系らーめん 三元

住所:札幌市西区琴似1条7丁目2-24

電話:011-616-0333

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

URL:http:www.sanngen.jp



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(西区)の記事画像
昭和ラーメン ふくや
昭和ラーメン ふくや
らーめん 勝三
麺屋 すぷ
らーめん 勝三
横浜家系らーめん 三元
同じカテゴリー(西区)の記事
 昭和ラーメン ふくや (2012-03-05 20:55)
 昭和ラーメン ふくや (2012-02-17 20:55)
 らーめん 勝三 (2012-01-27 21:55)
 麺屋 すぷ (2011-12-20 20:55)
 らーめん 勝三 (2011-12-01 12:00)
 横浜家系らーめん 三元 (2011-11-18 22:22)

Posted by pinya at 20:55│Comments(0)西区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜家系らーめん 三元
    コメント(0)