さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年02月16日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

厳しい冷え込みが続きますが、陽射しは少しづつ強くなってるface01
気温めっちゃ低いのに、日向の雪はしっかり解けてるface02

本日木曜日で、やっぱ近場に用件もあり向かいます!!
『麺屋 菜々兵衛』さん!! 2週連続の「菜々曜日」(笑)
12時台の到着でP空き待ちで、店内でも少々待って着席。
相変わらずの人気振りですface01

注文は・・・今日は決めてた「名古屋コーチンあっさり 醤油」を、チョイスicon88 11/24振り。
着席してからのオーダーだったけど、いつもの素早い捌きで早々にラーicon53着丼!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・香りが既に旨いface05 鶏の旨味と和出汁の絶妙なコラボface02icon22
やっぱめちゃ旨~
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・啜り感抜群の細ストレート麺は当然の「自家製麺」!!
しかもコーチン専用で相性ばっちりface02icon22
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマも絶品の味わいicon88
麺屋 菜々兵衛

チャーシューは驚きの柔らかさ&味わいface02
こりゃ~旨いわ~icon88
麺屋 菜々兵衛

しっかり味わい、惜しみつつ完飲icon10
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
鶏清湯スープの旨さは間違いなく札幌No.1店です!!
「醤油」と、この「名古屋コーチンあっさり 醤油」が旨過ぎて・・・
他のメニュー暫く食べてない(汗) それ位「美味しい二杯」です!!
「つけ麺」も相変わらずの人気だし「白湯」も旨いし・・・
注文悩むお店ですface02

※2/18(土)は、休業です!!
麺屋 菜々兵衛

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】

麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 11:00~15:00

定休日: 水曜日




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2012-03-17 22:00)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-23 21:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-09 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-12-31 14:30)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-12-23 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-11-24 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)