さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年02月22日

麺や ハレル家

麺や ハレル家

実際の気温より暖かく感じる陽射しの強さに、春を感じますface01
日替わりで天気変わりますが・・・明日は更に気温上がるみたいface08
だけど湿った雪icon04が降る可能性もface10

今日はどこのお店に行こうか??
スケジュールの流れで行き易い店が数軒定休日face07
どうしようかな~琴似付近で考えますface06 移動先が白石なので・・・
あっ!! 閃きましたicon41 未食の限定がありましたface02
向かったのは『麺や ハレル家』さん!! 2/10以来、相変わらずの早めの再訪。
期間限定らーめんを提供してますが・・・
麺や ハレル家
《画像クリックで拡大》

未食メニューの「鶏清湯SOBA」
麺や ハレル家

12時台の到着で、前客・後客で賑わってますface01
注文は・・・迷わず「鶏清湯SOBA 醤油」を、チョイスicon88
「名古屋コーチン」の限定は食してますが「鶏清湯」も気になりますface01
いつもの素早い捌きで早々にラーicon53着丼!!
麺や ハレル家
この一杯も良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・香りが既に旨い(笑) 鶏の旨味凝縮でめっちゃ美味しいface05
あっさりながらこの深い旨味は・・・嬉しくなっちゃうface02icon22
麺や ハレル家

麺は・・・清湯系専用細ストレート。好評の煮干し系の麺を
細めにオーダーした特注麺icon88 スープとの相性バッチリicon88
麺や ハレル家

《具材構成》
麺や ハレル家

極太メンマも旨し
麺や ハレル家

肉質感の良い肩ロースチャーシュー
今回はちょっと味薄過ぎ??
麺や ハレル家

相変わらず美味しい味玉~♪
麺や ハレル家

美味しいスープが滲みた麩はやっぱ絶品ですface05
麺や ハレル家

美味しいスープは飲み過ぎの傾向で・・・
完食と共に完飲(笑)
麺や ハレル家

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
あっさりながら鶏の旨味いっぱいの「美味しい一杯」!!
濃厚系苦手な方には最適な一杯かと??
煮干しと合わせた「鶏にぼ」も美味しいですが、
鶏の旨味をストレートに味わえるこの一杯も味わって欲しいface02icon88
な・何と!! めっちゃ朗報で・・・
麺や ハレル家
※2/29 フェア開催!! この一杯がワンコインとはface08
この機会で是非です!!

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家
期間限定メニュー・メニュー・セットメニュー・召上り方・メルマガ登録
《画像クリックで拡大表示》

麺や ハレル家

麺や ハレル家
*営業時間変更になってます

住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3

電話:011-776-62156

営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00
       日・祝日 11:00~16:00   17:00~20:00
        LO:閉店30分前

定休日:不定休

お店ブログ 「麺や ハレル家 気まぐれ日記」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
マルエス食堂
麺や ハレル家
麺や ハレル家
SUPER  STAR★
麺や ハレル家
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2012-03-09 20:55)
 マルエス食堂 (2012-02-18 19:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-10 23:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-06 20:55)
 SUPER  STAR★ (2012-01-30 20:55)
 麺や ハレル家 (2012-01-18 23:55)

Posted by pinya at 20:55│Comments(2)東区
この記事へのコメント
 いつも嬉しい情報ありがとうございます。m(_ _)m
 2月29日は、500円の4味のうち、何味食べられるか。
 このお店、7回行って7種類のラーメンを全て500円で食べているという、快挙を成し遂げており、しかもレコード継続中なのです。
 これも、ひとえに貴殿の割引情報の賜です。
 こうなったからには、意地でも、500円で食べ続けて、記録を伸ばしてやろうと、密かに決意してたところに、この情報。
 ジャンプのVサイン!
 6月は開店1周年だから、その辺りも狙い目ですね(笑)
 
Posted by ラー翁 at 2012年02月23日 12:11
ラー翁さん

こんばんわ~(^^)/
お~!! 凄い記録です(笑)
この際¥500フェア以外で食しては駄目です(爆)
フェアの情報は頑張ってアップしますね~(^^)b
何を食すか楽しみです!!
清湯醤油も旨いし、鶏にぼ・黒も旨かったですよ~
Posted by PINYA at 2012年02月23日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や ハレル家
    コメント(2)