さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年03月06日

men-eiji HIRAGISHI BASE



未明に積もった雪icon04も気温の上昇で直に無くなり
更に雪解けを加速させる雨icon03が降る道都ですface01
一歩ずつ春が近づいてますicon62
雪解けは嬉しいけど、道路事情は最悪ですface07

今日は行くお店決めてました!!
気になるお店も多数ですが、禁断症状には勝てませんicon10
向かったのは『men-eiji HIRAGISHI BASE』さん!!
なんと!! 2/14以来、3週間振りでしたface08
12時台の到着で、少々待ち席で待ってからの着席。
後客も次々ですが、良い感じに流れてますface01

注文は・・・どうしても食べたくて禁断症状が出た「あっさり醤油」を、チョイスicon88
これまた1/5以来と、かなり間が空いてましたicon10

ラーicon53店らしくない素敵な空間で、スタッフの接客もナイスface02icon22
捌きの良さも折り紙付きで、早々にラーicon53着丼!!

いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・和風出汁の旨さが際立つ絶妙な味わいface05
この味わいを嫌う日本人は希少かと??
今日もニンマリしちゃってますface02icon22


麺は・・・日々進化の「自家製麺」!! 啜り感抜群の中太ストレート麺は、
プルッとした食感の良さもナイスicon88


《具材構成》
貝割れのリセット感も良いですface02icon88


美味しいメンマが良いアクセント~♪


定着した「絵に描いたようなチャーシュー」もめちゃ旨~face05


減ってくるのが寂しくなる美味しさで、当然の完飲icon10


今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」

知ってる人は知っている「自分的札幌No.1醤油ラーメン」は、
相変わらずの旨さで大満足でしたface02icon22
旧店舗リニューアル営業再開も間近です!!
どんな一杯が食べれるのか?? 楽しみですね~♪

メニュー & お店情報は続きから・・・




メニュー & 券売機
     《画像クリックで拡大》






ポイントカード(説明は画像クリックで拡大)




住所:札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00(LO 14:45)
       17:00~21:00(LO 20:45)
         スープがなくなり次第、終了します
定休日:水曜日 第3火曜日

駐車場:店前4台



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(men-eiji HIRAGISHI BASE)の記事画像
men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
men-eiji HIRAGISHI BASE
同じカテゴリー(men-eiji HIRAGISHI BASE)の記事
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2012-02-14 20:25)
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2012-01-31 22:55)
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2012-01-24 20:55)
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2012-01-05 22:15)
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2011-12-27 21:35)
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2011-12-13 20:55)

この記事へのコメント
ツイッターよりです^^

この間札幌行った時迷子で行けなかったんだ・・・
西友のあたりグルグルしたけど・・・
もう分かった!

こんな仲通りだったなんて(*_*;
春よ来い!
Posted by shibakonoko at 2012年03月06日 21:21
shibakonokoさん

こんばんわ~(^^)/
いつもtwitterでどうもです!!
迷って行けなかったのですね・・・
次回は是非です(^^)v
てか・・・旧店舗も営業再開ですが・・・
先ずはHIRAGISHI BASEで
カップ麺にもなった「魚介豚骨醤油」を、是非!!
Posted by PINYA at 2012年03月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
men-eiji HIRAGISHI BASE
    コメント(2)