さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年03月09日

麺や ハレル家

麺や ハレル家

陽射しが益々パワーアップicon37 実際の気温より暖かく感じるface01
雪解け急加速で、幹線道路は乾燥してる所もface02
小路はグチャグチャだけど、春icon62の訪れをしっかり感じますface01

今日も行くお店決めてました!!
本日より限定の新メニュー提供をメルマガで知りますface02
向かったのは『麺や ハレル家』さん!!
2/22振りの訪問ですが、すっかり限定に踊らされてます(汗)
今回の限定は・・・
麺や ハレル家
《海老味噌》

シャッター直後の到着で前客0でしたが後客が良い感じに続きますface01
注文は・・・当然、限定「海老味噌」を、チョイスicon88
知ってる人は知ってる、自分得意じゃない系の一杯ですicon10
3人体制の絶妙な捌きで早々にラーicon53着丼!!
麺や ハレル家
綺麗なicon12盛付けの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・着丼と共に香る海老が存在感を主張face01
旨味いっぱいの鶏清湯に、南蛮海老出汁とのWスープface02icon22
旨味が超凝縮で、味噌ダレの合わせも良いicon88
麺や ハレル家

麺は・・・中太縮れのThe・札幌麺。プリシコ食感でスープもしっかり絡むface02icon22
オープン当初のイメージとは全然違う美味しい麺ですicon88
麺や ハレル家

《具材構成》
豊富な具材で「海老」を更に強調!!
麺や ハレル家

味わい食感も向上してるメンマ
麺や ハレル家

多めのの玉葱が旨味を強調&甘みに貢献
麺や ハレル家

小エビがより海老味を強調し、コリコリ食感の木耳が良いアクセントに♪
かっぱえびせんを載せるお遊びセンスもグーicon88
麺や ハレル家

柔らかな肩ロースチャーシューは煮干し系メニューに合わせて
味薄めですが、肉の旨味を堪能face01
麺や ハレル家

プリップリの海老で・・・これでもか!! って位の海老三昧face02icon22
麺や ハレル家

いつもの美味しさの味玉face05
麺や ハレル家

やっぱ完飲しちゃうしicon10
麺や ハレル家

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
あっさりながらしっかり美味しい鶏清湯と
南蛮海老出汁の融合で旨味が超凝縮!!
豚骨ベースのスープとの合わせとは違う
より海老が主張する味わいで・・・海老好きには堪らない一杯かと??
3/15日までメルマガ会員は¥150引きの¥700で食せるチャンス!!
期間&数量限定なので、気になった方はお早めにface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家麺や ハレル家
期間限定メニュー・メニュー・セットメニュー・召上り方・メルマガ登録
《画像クリックで拡大表示》

麺や ハレル家

麺や ハレル家
*営業時間変更になってます

住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3

電話:011-776-62156

営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00
       日・祝日 11:00~16:00   17:00~20:00
        LO:閉店30分前

定休日:不定休

お店ブログ 「麺や ハレル家 気まぐれ日記」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
マルエス食堂
麺や ハレル家
麺や ハレル家
SUPER  STAR★
麺や ハレル家
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2012-02-22 20:55)
 マルエス食堂 (2012-02-18 19:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-10 23:55)
 麺や ハレル家 (2012-02-06 20:55)
 SUPER  STAR★ (2012-01-30 20:55)
 麺や ハレル家 (2012-01-18 23:55)

Posted by pinya at 20:55│Comments(2)東区
この記事へのコメント
今日一番乗りで「三四郎」に行ってきました。
11時前について、アッと言う間に行列でした。

限定潮にしました濃くがあり、麺の感じもいいな~
満足しました。

今月でクローズですか…
残念ですね。

最後に食べられたのは貴方のお陰と感謝します~
Posted by サンダーソニアM at 2012年03月10日 17:45
サンダーソニアMさん

こんばんわ~(^^)/
おっ!! 三四郎さん行かれましたか!!
間に合って良かったです、
なんと明日迄でした。
今日は外にも行列で、名残惜しい方々で
賑わったとの事。
しかも「限定潮」を食べれたのは良い思い出に
なると思います(^^)b

関東移転で新天地での活躍も期待してます!!
既に首都圏のラーメン関係の方々が移転を
話題にしてるので・・・きっと繁盛店になるでしょう(^^)v
Posted by PINYA at 2012年03月10日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や ハレル家
    コメント(2)