さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年12月23日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

本日オープンの『麺屋 おざわ』さんで「美味しい一杯」を、食して・・・
昨日降った雪icon04も暖気で解けて、幹線道路はアスファルト出てるface01
思いの外順調に用件片付き、近くに来たのが15時前!! 間に合うじゃ~んで、
訪問は『麺屋 菜々兵衛』さん!! なんと、11/24以来1ヶ月振りでしたface08

閉店間近の到着も、外迄の並びface08
流石!! 2年連続食べログ「ベストラーメン」 北海道No.1店ですface02icon22

注文は・・・久々訪問はやっぱ大好きな一杯「醤油」を、チョイスicon8811/17振り。
相変わらず「つけ麺」の人気が高いです!! 薫り高い麺の旨さを堪能出来る逸杯ですから~
本日5名体制の完璧な捌きで、着席早々にラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨味堪能のめちゃ旨なスープface05
いつもの事ながらニンマリしちゃうface02icon22
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の「自家製麺」はやっぱ美味しい~
細めなのにしっかり食感で、麺自体の美味しさ&啜り感の良さも抜群face02icon22
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマも美味しい~♪
麺屋 菜々兵衛

肩ロースチャーシューの旨さも鉄板icon88
麺屋 菜々兵衛

二杯目だろうと、この美味しいスープは残せないicon10
麺屋 菜々兵衛

今日は「美味しい二杯」を、食せて「幸福過ぎです!!」
あっさりながら旨味のバランスが完璧で、
「自家製麺」の美味しさも堪能出来る「激旨な一杯」!!
ラーメン好きな方には絶対味わって欲しい「逸杯」ですicon88
年内の営業は30日迄ですが・・・
もしかしたら31・1/1・2の三日間、サプライズ営業あるかも??
しかも、通常メニューとは違うスペシャルメニューで??

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】

麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 11:00~15:00

定休日: 水曜日




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2012-03-17 22:00)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-23 21:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-16 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-09 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-12-31 14:30)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-11-24 20:55)

この記事へのコメント
PINYAさん。こんばんは。
最近家族でラーメンを食べることも多いのですが、小さい子がいる自分には敷居が高いお店になってます。木曜日、仕事が休みだったもので、小学生の娘と二人でお邪魔しました。小学生なら他のお客様をそれほど待たせることもないので。久々に鶏白湯の塩をいただきました。娘と一緒に色々なラーメンを食べてきましたが、これが娘の一番のお気に入りです。大盛りを半分ずつ。そのあとお気に入りの蕎麦屋に行き、また大盛りを半分に分けて食べました。休みが取れない時期。娘と食べ歩き、行脚してきました(笑)
Posted by 156 at 2011年12月24日 21:43
156さん

こんにちわ~(^^)/
娘さんとの行脚、良いですね~♪
菜々さんは不動の人気店になって確かに敷居高くなりましたね(汗)
この日は祭日、しかも閉店間際だったので久々に娘さんを見かけました。
大きくなってましたよ(^^)v今後も不動の人気を維持して欲しいお店です!!
Posted by PINYA at 2011年12月25日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)