さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


前ブログが容量いっぱいなので第2弾→前ブログ 人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2012年02月23日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

昨日に引き続き暖気で雪解け進んだけど、また雪降ってきて・・・
湿った雪がかなりなペースで降り出したから、明日の雪掻きは大変かもface10

やっぱ木曜日は「菜々曜日」な訳で・・・
必然的に近場にきっちり用件入ります(笑)
今日もMy菜々タイムの到着で、残席1のカウンターに滑り込みセーフicon10
後客次々で、直ぐに並びが出来ます。
提供の早さは折り紙付なので、さほど待たずに食べれるのが嬉しいお店ですface01

悩む注文ですが・・・「名古屋コーチンあっさり 塩」を、チョイスicon88 11/8振り。
先週の「醤油」が旨かったので、引き続き「塩」が食べたいface02icon22
いつもの素早い捌きで早々にラーicon53着丼!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨味とアゴ&煮干しの和出汁のナイスな融合face05
あっさりながら奥深い旨味に笑みがこぼれるface02icon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・コーチン専用の細麺は、当然の「自家製麺」
細ストレート麺は啜り感抜群で、しっかりした食感も楽しめる美味しい麺icon88
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマは今日も旨しface02
絶妙な歯応え&味わい!!
麺屋 菜々兵衛

柔らかでめちゃ旨な肩ロースチャーシューも絶品face05
麺屋 菜々兵衛

惜しみつつ完飲icon10
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
鶏出汁と和出汁の融合で・・・あっさりながらめっちゃ美味しい一杯!!
バランス的には「醤油」の方が好きですが、スープの旨味を味わう「塩」も良いですicon88
久々に「つけ麺」も食べたいなぁ~
そうそうicon10 男性スタッフさん決まったみたいで・・・
4月位から、メニュー限定になるかもですが夜営業復活の兆し!!
これは楽しみですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】

麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 11:00~15:00

定休日: 水曜日




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2012-03-17 22:00)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-16 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2012-02-09 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-12-31 14:30)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-12-23 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-11-24 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)